あつ森11月5日無料アップデートと追加コンテンツ

2021年11月10日ゲームSwitch,SwitchLite,あつまれどうぶつの森,あつ森

あつまれどうぶつの森の最終アップデートが11月5日に行われました。

アップデート後の作業手順によっては、イベントが効率よく発生しないこともあるので、アップデート後のやるべき事まとめを参考にしましょう。

アップデート後にすぐかっぺいさんに声掛けて離島に行ってしまったため、博物館内にできる予定のカフェのマスターにはすぐ会える事ができませんでした。離島に行く前に、博物館のフータに声をかけて、マスターを探す依頼を受けなければ、離島でマスターには会えません。また、離島へ船で出かけられるのは1日1回だけです。これから離島に出かけられる方は、お気をつけください!

博物館内の新カフェのマスターは口数の少ないマスターです。おひとりの方はカウンター席しか座れません。何度か通っていると新しいレシピが貰えるらしいです。

「ハッピーホームパラダイス」の概要

あつ森で、初めて仕事をすると給料が貰えるシステムです。ただし、職場て売られているアイテムしか買えません。リゾート地で部屋のコーディネートをする事で、仕事を進めることができます。自分の島からお気に入りのキャラクターを連れてきて、注文を聞くこともできますよ。

自分の島のキャラクターを、リゾート地に案内するためには、初めにリゾート地で仕事をして、給料を貰い、そのお金でリゾート地で売られているアイテムを買います。そのどれかのアイテムを自分の島の住民にプレゼントすると、リゾート地に、連れてくることができます。

リゾート地での仕事は、お客様の注文を聞いて、必要なアイテムで部屋や庭をコーディネートして、気に入ってもらうことです。注文を聞く前に話しをすると、どんな別荘が欲しいか話して貰えますので、イメージしておきましょう。

2021年11月10日ゲームSwitch,SwitchLite,あつまれどうぶつの森,あつ森

Posted by atommy