【お知らせ】管理人の胸の違和感による精密検査、妻のTwitterお休みについて

2021年12月29日日記ADHD,ASD,双極性障害,発達夫婦,発達障害,軽度知的障害

管理人の容態について

当ブログ管理人である夫、あとみーの心臓の動きが悪い事が、本日心臓外科の検査で判明致しました。

幸い、今年最後の診察に間に合い、早期発見となりました。年末年始の病院のお休みに伴い、来月上旬に心臓CT、心臓MRIを撮る事に。

現在の様子

12月29日(水)現在、病院から帰宅した夫あとみーは容態が安定しており、本人曰く「ずっと横になってる方が退屈だよ」との事ですが、絶対安静を保っております。

読者様へ

当ブログの読者様、あとみーのTwitterのフォロワー様、ご心配をおかけしております。あとみーのTwitterの方からも更新があると思います&もちろん当ブログでも、ときどき体調の近況報告をさせていただきたいと思っておりますので、リプやコメントいただけたらとても励みになります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様も心身ともに安定した年末になりますように。

妻のTwitter一時休止

ついでにお知らせです。夫の容態が安定するまで、私、白髪葱@ADHDのTwitterはしばらくお休みする事となりました。来月からの夫の全ての精密検査に付き添う事に致しました。

また、その度に、心配性なあまり情緒不安定なツイートを発信してしまったら…皆様のTLを乱してしまったら……という申し訳ない気持ちも。

日頃からお世話になっているフォロワーの皆様、Twitter復活した際は、また仲良くしていただけると嬉しいです。